スマートフォン版はこちら

オレンジ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オレンジ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「オレンジ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田7-10-7 オレンジルーム1F
電話番号 03-5845-5255
診療科目 一般歯科,小児歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オレンジ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

関原三丁目歯科 東京都足立区関原3-21-1
飯塚歯科医院 東京都足立区保塚町13-7
福寿会歯科クリニック 東京都足立区梅島1-9-5
河島歯科医院 東京都足立区西伊興1-5-3
海老沼歯科医院 東京都足立区中央本町1-19-21
椎橋歯科クリニック 東京都足立区千住2-62
梅田歯科医院 東京都足立区千住柳町16-1
花畑三丁目歯科 東京都足立区花畑3-33-17 鈴木ビル1F
相原歯科医院 東京都足立区綾瀬3-6-4
堤歯科医院 東京都足立区関原3-12-14 関三コーポ2F


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    三軒茶屋にある土屋歯科クリニック。
    昭和女子大や幼稚園などが近所にあり、近隣の方々が多く利用している印象です。
    駅を降りてすぐにあるのもとても便利で、通院しやすい環境にあると思います。
    また大きな病院お近くにあり、口腔外科などの施術が必要な場合にとても心強いことも魅力です。
    口腔外科について雑誌に取り上げられることが多く、咬合とトレーニングについて治療以外の相談も有名なようです。
    三軒茶屋駅前の牛丼屋の2階にあるので、とてもわかりやすい場所にあります。
  • バンコックさん
    東京タワーズ歯科 口コミ
    お医者さんは問題なく治療を行ってくれるのですが、なにしろ受付スタッフの態度が非常に悪いです。来院者に対するホスピタリティが全く感じられず、かなり面倒臭そうな感じで受付を行います。
    これまでに数回通院しましたが、皆さん、毎回、そのような態度をとっています。非常に不快です。
  • ろんろんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前から矯正治療を開始して、先月治療が終了しました。極力、矯正してるのが分からないような装置を使ってもらったので、私が矯正してることを知らない子もたくさんいたと思います。以前の写真と比べると・・・。矯正してよかった!
  • 薫さん
    高輪クリニック 口コミ
    属をとっていただき、過ごしやすくなってきました、前に比べるとパソコンの前での作業がだいぶ楽になりました。
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オレンジ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル